top of page
  • Instagram

オーダーについて

更新日:2021年4月3日

メールにてオーダーも承っております。


①お名前

②お電話番号 ご住所(発送の場合)

③発送orご来店希望日

④ご希望の商品 (リース、スワッグ、オブジェ、ブライダルブーケetc…)

⑤用途 (自宅用、ギフトetc…)

⑥ご予算


以上を記載の上、オーダー、お問い合わせをよろしくお願いします。


Instagramに掲載されている写真の多くは

スワッグ、ギフトブーケ 3000円〜10000円

リース 3000円〜7000円

オブジェ 8000円〜15000円

になります。

参考にしてください。


ブライダルブーケについてはこちら。


オーダー受付後、お振込みいただいたのち、製作に1〜2週間お時間いただいております。


イメージを伝える上で、当店の過去の作品の写真など送っていただくとわかりやすいかと思います。

自然素材の為、同じ花材であってもまったく同じものはできかねますが、似たような雰囲気で製作させていただきます。


また、他店様のお写真は色や雰囲気のイメージとしての参考にはさせていただけますが、同じものを…というオーダーや、花材を細かく全てご指定のオーダーなどはお受けできかねます。

花材ひとつひとつを見て、その時期にある状態の良いもの、ご予算を踏まえた上で、ベストなバランスでおつくりしておりますので、ご理解していただきオーダーしていただければと思います。


お持ち込みいただいたものへの装飾(ウェルカムボードなど)については、当店のイメージ、コンセプトにそわないもの、物理的に取り付けが難しいものなどはお断りすることもございます。

お写真を送っていただくか、直接店舗にお持ち込みいただきスタッフにご相談下さい。




閲覧数:1,157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page